2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜

カテゴリー │活動報告

2018年の1月も半分が経過しましたね〜

魔女ティアラン★

ただいま1月の沖縄を満喫しております!と

言いたいところ......

ですが〜(*^^*)

年末から27日間休まず営業を続けて

おかげ様で連日お客様も途切れることなく
日々新たな出逢いと達成感の積み重ねで

2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜


2018年のスタートを切ることができております‼︎
2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜




沖縄の皆様
こんにちは〜(^o^)

本日も魔女ティアランの
沖縄ブログへようこそ〜

初めての沖縄の年越し
初めての沖縄のお正月は

この商店街の活気に乗っかって
2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜


魔女の空間フォーチュン トゥモールも

商売繁昌‼︎




年末年始ということもあり
2018年のタロットイヤーカード
ワンカード500-のメニューと
2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜

2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜





手相リーディング1,000-のメニューが
大変ご好評でございます♫

おかげ様で1月11日のグランドオープンも
たくさんの皆様に華を添えていただきました
m(_ _)m






このブログの読者の皆様は
この2018年平成30年の新年の目標や
座右の銘を掲げられましたでしょうか?

わたしは昨年の2017年は
【温故知新】という座右の銘を掲げていました

『ふるきをたずねてあたらしきをしる』

古き良き昭和の街並みが
この沖縄でもところどころに息づいていて

昔ながらの味がある素朴な商店街が
懐かしかったりもするのですが

近年 観光客や内地からの移住者の増加も著しく
内地企業の参入も増えて

なんだか

嬉しくもあり 寂しくもあり
複雑な感覚も覚えます

そんな中でも沖縄の大切な文化や
伝統をを残そうと

うちなーぐち講座や三線
紅型染めや月桃紙の製法を学ぶ子どもたちや
若者たちもチラホラと.....

何事もそうですが
伝統を守るというその気持ちも

スタートの熱意と目標設定が肝心です‼︎

2018年の今日
最初の新月

山羊座の新月のテーマ♑︎

キーワードは.....
「初志貫徹」「達成」「社会的地位」「勤勉」「処理能力」「目標設定」「成熟・老年期」「伝統」「権威」など

大きな夢や願望を現実のものにする強いエネルギーを持っています‼︎

わたしの今年一年の座右の銘は
『真実一路』
偽りのない真心をもって一筋に進むこと
といたしました(^o^)

わたしの今年のイヤーカードの性質が
女教皇
『かたくなに真実を追求する人』

2018年1月17日11時18分山羊座の新月〜初志貫徹と達成の魔術〜


2018年の2月4日から
このイヤーカードの性質が活きて行きます!

皆様もこの山羊座の新月から♑︎
気持ちも新たに目標設定をしてみませんか?

きっと 山羊座の新月のエネルギーが
あなたの目標達成のための魔法をより
パワーアップして後押ししてくれるはずです‼︎

おみくじのような手軽さで
魔女ティアランのリーディングを添えた
タロット★イヤーカードは

2月3日(土)まで500-にてご提供いたします^_^

この機会にぜひ‼︎
魔女ティアランのフォーチュンリーディングを
お試しくださいm(_ _)m

本日も14時から24時まで
沖縄県那覇市牧志
うりずん横丁アーケード内の
魔女の空間フォーチュントゥモールにて
http://tumoru.crayonsite.com/
皆様のご来訪をお待ち申し上げておりますm(_ _)m




〜幸せの魔法の扉を開けるカギは
あなたの心の中のどこかに
きっとあるはずです〜

魔女ティアラン








同じカテゴリー(活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。