6月のインフォメーション〜那覇サロン営業ご案内の魔術〜

カテゴリー │暮らし活動報告沖縄滞在日記お知らせイベントのご案内

本日2018年6月1日(木)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
✴︎
魔女ティアラン
内地滞在中は毎月1日には産土様やその土地の鎮守様へ
必ずお朔参りに行っていたのですが
✴︎
那覇滞在中はお店の営業を優先してしまうばかりに
お参りにはなかなか行けない.....
✴︎
そんな状況ですが毎日開店時間の午後2時には
自サロンの神棚へ手を合わせています
✴︎
ですが〜5月の営業の伸び悩みから
ちょっとヘコタレておりましたので
✴︎
なんとかこのモヤモヤ〜な感じから解放される
そんな方法はないかと考えていた矢先に
✴︎
お向かいのお店のねーねーのお母様と
ゆんたくする機会をいただきました〜
✴︎
昭和3年生まれの沖縄のアンマー(おかあさん)の
手相を観せていただきながら
✴︎
昔々の幼少の頃の御苦労をされたお話から
この土地の神様のお話
そして不思議な体験もお話してくれました
✴︎
そんなゆんたくの中でわたしが必要としていた
✴︎
ありがたいお話は
井戸に住む水神様(龍神様)のお話
✴︎
その水神様が実はこのサロンのすぐ近くにあり
✴︎
拝むなら御商売をしているこの土地の水神様へ
という教えを受け早速出向いて参りました
✴︎
その水神様のある場所は.....
✴︎
那覇の観光案内ガイドでもよく観る花笠食堂
✴︎
その脇のスジグヮーを入ったらすぐに‼︎
✴︎
ありましたよ〜
✴︎

✴︎
まぁ〜こんなにもエネルギーの高い場所が
✴︎
自サロンの直ぐそばにあったなんてね〜
✴︎
そのお話を伺った翌日の5月25日の午後に
✴︎
改めてこの場所にお店を構えられたことと
✴︎
そして日々の幸せのご報告と
✴︎
これからの未来の宣言をいたしました‼︎
✴︎

✴︎
そしてこの日の夜の営業からまた
✴︎
魔女の空間も以前のような活気を取り戻しつつあり
✴︎
『占いは初めてです‼︎』というお嬢さん
✴︎
二人組
✴︎
ご近所さんの冷麺屋さんの帰りに立ち寄ってくれましたよ〜✋
✴︎


『占いってなんでもわかっちゃうんですね〜‼︎』
✴︎
《あなたは男の子の兄弟がいるでしょ?》
✴︎
《あなたは一人っ子ね〜!》
✴︎
お名前と手が語ってくれるメッセージを読み解き伝える
✴︎
そこからあなたの才能・魅力・運勢を導き出す
✴︎
あなたの手が話す声に耳を傾け
✴︎
お伝えするメッセージ
✴︎
この手相リーディングは初回限定1,000-
✴︎
タロットワンカード3枚とセットでも2,500-にて
✴︎
ご提供中です
✴︎
おかげさまで5月も76名様のご利用いただきまして
✴︎
誠にありがとうございましたm(_ _)m
✴︎
6月の那覇サロン営業日程は以下の通りです
1日(金)昼2時〜6時 夜7時〜12時
2日(土)昼2時〜6時 夜7時〜12時
3日(日)昼2時〜6時 夜7時〜12時
4日(月)昼2時〜6時 夜7時〜12時
5日(火)昼 休業 夕5時〜12時
6日(水)昼2時〜6時 夜7時〜12時
7日(木)昼2時〜6時 夜7時〜12時
8日(金)昼2時〜6時 夜7時〜12時
9日(土)昼2時〜6時 夜7時〜12時
10日(日)昼11時〜5時 夜6時〜12時
うりずん横町通りイベント開催日
11日(月)〜19日(火)
関東出張鑑定期間の為に那覇サロン休業
20日(水)昼2時〜6時 夜7時〜12時
21日(木)昼2時〜6時 夜7時〜12時
22日(金)昼2時〜6時 夜7時〜12時
23日(土)昼 休業 夜7時〜12時
沖縄慰霊の日特別イベント開催
24日(日)昼2時〜6時 夜7時〜12時
25日(月)昼2時〜6時 夜7時〜12時
26日(火)昼 休業 夕5時〜12時
27日(水)昼2時〜6時 夜7時〜12時
28日(木)昼2時〜6時 夜7時〜12時
29日(金)昼2時〜6時 夜7時〜12時
30日(土)昼2時〜6時 夜7時〜12時

以上の日程にて那覇サロン営業活動を行って参ります

この6月もわたしにとって大切な一日

沖縄慰霊の日がございます

6月23日(土)お昼間の営業をお休みさせて頂き
太平洋戦争沖縄戦で戦死した伯父とその戦友
そして この戦争で犠牲となった沖縄の人々の
御魂とお話をして参ります

この日に限らず
どうか皆様も今一度 平和とは.....?
命とは.....?何かをご家族でお話するお時間を
設けて頂けると有り難いです

6月も沖縄県那覇市牧志
平和通り入り口から徒歩5分
うりずん横町通りにて

皆様のご来訪を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

内地滞在中の活動ブログはこちらから
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/tiaran44

占いヒーリングのメニュー詳細等
魔女の空間フォーチュントゥモールのページから
お問い合わせくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓
http://tumoru.crayonsite.com/


同じカテゴリー(暮らし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。