春分の日〜オスタラの魔術〜

カテゴリー │活動報告沖縄滞在日記ブログ

昼と夜の長さが同じになる春分の日

この日は魔女界にとっても大切な
オスタラのサバトの日です



皆様
こんにちは〜

本日も魔女ティアランの沖縄ブログ
夢を叶える魔法のドリームマップへ
ようこそ〜

春の訪れを告げる春分の日から

魔女界では
生命の再生を祝福する
オスタラのお祭りのシーズンが始まります

日本での春分の日は
「自然をたたえ生物をいつくしむ」
祝福の日とされていますね〜

今日 春分の日は
太陽が本格的に力を取り戻し復活する
とてもパワフルな日



今日は これからでも
楽しく過ごすことを意識してみましょう

いつもより美味しいものを食べてみたり

春物のお買い物に出かけたり

大切な人と一緒に過ごしたり

自分の心と身体と魂が
喜ぶことを行ってみましょう

魔女ティアランも今日は
素敵な本と出逢いました〜



太陽からの光のギフトを
思う存分に受け取って

今夜も夜の営業スタートから
ご近所のお店様のご紹介を含め



5名様の出逢いを頂いております



占いヒーリングのメニューは
初回お試し500円から

さらにじっくりとあなたのこれからの人生を
観るタロットリーディング

そして心・体・魂を輝かせ
あなた自身が自らを幸せに導く
オーラヒーリングまで

幅広いメニューをご用意して今夜も深夜0時まで
皆様のお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(活動報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。