またお会いしましょう♫~沖縄滞在日記~

カテゴリー │暮らし活動報告沖縄滞在日記

皆様おはようございます♫

本日も魔女ティアランのグリモワール(魔法書)へようこそ~♫

今回の渡沖は二週間という今までで一番短い期間でしたが

おかげさまで毎日充実した日々を過ごしました

まずは
なんみんさんに今回の渡沖の御挨拶をいたしまして








デイゴの花も愛でることが出来ました~

沖縄では このデイゴの花が見事に咲いた年は台風が多いと言われているそうですね~

島唄の歌詞でお馴染みのデイゴ
花言葉は.....《夢》《活力》《生命力》

今回はこのデイゴの他にも


翡翠葛~ヒスイカズラ~



バナナの花



ヤシの木の群生林など

亜熱帯沖縄ならではの珍しい植物を
たくさん観ることが出来ました

そして 滞在最終日には
ずっと来たかった浜比嘉島拝礼へ









ここに来る前にユタのアンマーから
『写真は撮っちゃダメよ~』と言われていたので

お墓の撮影は遠慮しつつ

琉球の開祖神
アマミチューとシルミチューの
エネルギーをたっぷりと吸収させていただきました

滞在期間二週間はあっという間に
過ぎて行きましたが

セラピー活動や





新月のイベントも



大変ご好評いただきまして

次回の沖縄滞在に繋がる出逢いも
たくさん ありました

いつも 会場としてお世話になっている

松尾の珈琲処いるか さん

真嘉比のCake&Cafe ピエニューさん

チラシ設置のご協力をいただいている
国際通りの各店舗様
かりゆし通りの各店舗様
壺屋やちむん通りの各店舗様
浮島通りの各店舗様へ

日頃のご協力に心から感謝申し上げます

次回は6月14日(水)~6月26日(月)まで
滞在する予定です☆

また 沖縄の皆様にお会いできることを
楽しみにしています♫


セラピーメニューは
ホームページからMENUをご確認いただきまして お気軽にお問い合わせください

魔女の空間フォーチュントゥモール

churasalontumoru@gmail.com
魔女ティアラン







同じカテゴリー(暮らし)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。